遺書

誰にも言えないことだったり

もう仕事したくない


正直言ってもうこのまま20歳まで何もせず引きこもって、死を迎えたいなって感じです。


家にいても病むけど、仕事しても尚更病むし、逃げ道が無いというか、しかも仕事している間って精神的なストレスで劇的に痩せるんですよね。これって危ない痩せ方だと思いません?


それで最近また仕事を辞めたんですけど、そしたらすぐに食欲が戻ってきたんですよ(笑)やっぱり仕事が原因か〜って思いました。


追い詰められてる時って、やっぱりあまり食べられなくなるんですよね。食べれたとしても、さっぱりした食べ物しか受け付けなくて、それ以外の食べ物は、全く美味しさを感じられませんでした。


私ってほんと、どうしようもない人間ですよね。自分でも自分をコントロールすることが難しくて嫌になります。


酷い時では、数週間で5キロほど痩せてしまうこともありました。ストレスって恐ろしいですね。


あ〜やっぱ死ぬべきだなぁ。ろくに仕事もできないし、家に居たいわけでもないし、結婚もしたくないし、夢も希望もありません。


チーン。