遺書

誰にも言えないことだったり

ネタが尽きてくる


やっぱり誰しも沈黙になる瞬間ってあるじゃないですか、人と喋ってる時とか。


でもそこで無理に喋っても、疲れるしストレスなんですよね。


書きたいことを書くのと同じように、喋りたいこと喋りたいじゃないですか。書きたくもないネタを書いたって自分も楽しめないし、結果的に見てる相手も楽しめないと思うんですよ。


まぁでもそこまで親しくもない相手との沈黙って、結構気まずいですよね。(笑)


そういう時に、人間って面倒臭いなぁってつくづく思いますね。


まぁこれから、何か思ったことがあればその度ブログに書いていくので、誰か私のブログを面白いな楽しいな共感するなと思ってくれたら、感極まります。


毎回適当でごめんなさい。(笑)でもこれが私なのです(笑)