遺書

誰にも言えないことだったり

現実逃避をする癖が付いてしまった


今まで最長で20時間眠った経験がある私ですが、毎回そんなに長時間寝ているわけじゃなくて、時々ほんとに、うわ何でこんな寝ちゃったんだろって時があるんですよ。


最近も基本的に10時間以上眠ってしまいます。


多分脳が疲れている時とか、精神的にやられている時とかだと思うんですけど、そういう時に現実逃避がしたくて仕方なくなって、眠り続けてしまうんじゃないかなって、そう自分で勝手に解釈してます。


それと、今思うと本当に馬鹿なんですけど、昔パラレルワールドに行きたくて仕方がない時があって、パラレルワールドに行く方法みたいなの調べて、1人でその方法を試したことがあるんですよ。(笑)


うん、きもすぎ(笑)


もちろんそんな場所に行けるわけもなく、虚しく現実世界で目が覚めたんですけど。


まぁ今でも夢から覚めない方法とか無いかな〜って思ったりもします(笑)


いや、とっとと死ね!って感じですよね(笑)


あ〜地球から追放されたい。