遺書

誰にも言えないことだったり

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電話が死ぬほど嫌い

バイトの応募先からの電話や、まだそこまで仲良くもない人との電話、お店を予約する時の電話… ほんっっっとに苦手なんですよ。 しかも私、忙しい母の代わりに、度々弟の面倒を見なきゃいけない時があるんですよね。それは別にいいんですけど、問題は電話です…

ご飯が食べれない

自分は、実家暮らしのため、もちろん親が家にいます。毎日の親との会話は、ほとんどありません。 何を話したらいいのか、どう声をかけたらいいのか分からないからです。きっとそれは、あっちも同じ気持ちです。 なので、ご飯も一緒に食べれないし、同じ空間…

死ぬ前にやっておきたいこと

できるだけ自由に、楽に過ごしていたいかな。具体的なことは出てこないけど、とにかくいつものようにボーッと過ごしていたいね。 きっと、やっと死ねるのか〜っていう安心感と喜びで満ち溢れていると思う。 死ぬ前にどこかに行きたいとかは、全然無いね。だ…

出会い系サイトで出会うのってアリだと思う?

私は、全然アリだとは思う。ただ、良い人に出会える可能性は、低いと思います(笑) 良い人というか、まず相性が良いと思える人と出会うこと自体が、難しいですよね。それはネットに限らずです。 実際、体目当てだったり、援助交際目的で近付いてくる人がほと…