遺書

誰にも言えないことだったり

ブログを立ち上げた理由


単純に、全てを吐き出せる場所が無いから。


有難いことに理解のある友人は2人ほどいるんですが、流石に全てを打ち明けることなんてできるはずがないですよね。


誰しも人には見せたくない部分ってあるじゃないですか。


それに、そんな所まで見せちゃったら、後々自分が恥ずかしくなるだけですしね。


まぁ、そんなこんなで立ち上げたブログなんですが、傍から見れば闇深いブログですよね〜(笑)


全てを吐き出してもいい場所なら、遠慮が無いので、軽々しく死にた〜いって言えるんですよね。


でも実際死ぬことが悪いことだとは思わないし、逆にみんな何が楽しくて生きてるんだろうって疑問に思うくらい。


だって人間って働かなきゃ生きていけないじゃないですか。仕事=苦行じゃないですか。


楽しい時間なんて限られてますし、人生の殆どが苦行なら、私は絶対早く死んだ方が幸せな気がしますね。


だから私は、一週間の内の半分以上は家にいたり、遊びに行ったりしています。


毎日のように働くだなんてこの先も考えられないです。なので、20歳には死のうと思っています。


自殺をしたら地獄行きって聞いたことがありますけど、もう既にこの世が地獄なんですよね。


人間達はこの世のルールに操られていて、毎日のように苦しい思いをさせられているんです。


皆、そんな世の中に縛られながら生きてて、息苦しくないのかな?


私なら耐えられないので、さっさとこの世から消えます。