遺書

誰にも言えないことだったり

今日の出来事???

お題「今日の出来事」


今日の出来事とか、“無さすぎて!!”もし今毎日日記を付けるとしたら、書くこと無さすぎて頭抱えるよ。(笑)


じゃあどうしてこのお題でブログを書こうと思ったのか?そりゃ今日の出来事っていうお題自体が、私にとっては面白かったからです(笑)


私が今日の出来事なんて絶対書けないよ。私の場合、今思ってることみたいなの書き出すよ(笑)


例えば、宇宙の果てまで行ってみたいな〜とか、どうすれば時を止めることができるかな〜とか(笑)次から次へと子供みたいな考えが浮かんでくると思う(笑)


“今日の出来事は、一日中引きこもって動画を見たり料理をしました。楽しかったです。”


それだけでブログを終わらせるわけにもいかないでしょ?(笑)小学生の夏休みの日記じゃん(笑)いや多分それより酷いけど(笑)


料理も大した料理してないし、動画も昔のしゃべくり007見たりとか、とにかく何事も無く一日を終えました(笑)


あ、でも、しゃべくり007って本当に一番大好きなバラエティ番組なんですよ。しゃべくりメンバーが本当に全員面白くって大好きなんですよね〜


誰が一番好きとかは無くて、1人1人に違った面白さがあるから、いつでも飽きずに見れるんですよね〜


何かお笑い見てると、自然と笑いがこみ上げてきて、不思議と元気貰えますよね。人を笑わせる才能を持ってる人って、素敵ですよね〜


私も人から面白いって言われたいな〜。まぁこんなネガティブ人間に誰も面白いなんて思いませんよね。あ、ほらまたネガティブ発言してしまった。


まぁ何か、意外としゃべくりから話が広がったので良かったです。(笑)