遺書

誰にも言えないことだったり

起きて最初にすることって

お題「起きて最初にすること」



え?目やにを取ります。


自分で言うのも何ですけど、結構目の範囲が広くて、目にゴミが入りやすいんですよ。


あと欠伸をする時、絶対涙が零れてしまうのが悩みなんですよ。これどうにかなりません?


普段から目から涙が零れやすいというか、爆笑した時とかにも涙零れちゃうんですよ。どうにかなりません?※うるせぇ


ほんと昔から涙腺弱くて泣き虫なんですよね。それこそ先生に怒られてる時とか、涙ボロッボロに出てましたね。恥ずかしくて嫌になりますよほんと。


恋愛とかでも絶対面倒くさがられるタイプですよね、泣き虫な女とか。いやそりゃ極力泣かないようにしてますけど。


それより、お題と関係ない話すな!って感じですね。毎回こうなってしまうんですけど、許してください。


やっぱ、起きたらすぐ目やに取りますよ。